BLOG

ホームページ消えましたw

秋も深まり、いよいよ冬がが到来する季節・・皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

私達ラップデザインはと言うと

 

ホームページが消滅しましたww

 

・・・・・。

 

実はレンタルサーバーとの契約が満期で切れていたらしく

 

更新のお知らせがメールで何度も来ていたのに全く気付かず

 

ホームページが消滅しましたwww

 

どうも最近ホームページからの集客がないな~・・とは感じていたんですが・・

 

毎日コツコツと作り上げて完成まで随分時間がかかった事はいい思い出です

 

だけどピンチをチャンスに変えて

 

また1からホームページ作る事にしました!

 

・・・・前よりいいの作ります。

 

これからもよろしくお願いします(⌒∇⌒)

千葉/我孫子/ショートヘア美容師FUJIのブログ1

関連記事

  1. 千葉/我孫子/ショートヘア美容師FUJIのブログ1

    2021.12.04

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP