BLOG

千葉/我孫子/ショートヘア美容師FUJIのブログ1

我孫子ショートヘア美容室ラップデザインのFUJIです。

今までちょこちょこブログを書いていたのですが

諸事情により消滅しました。ホームページもろとも。

 

なのでこれから再び1から書き溜めて行こうかと思います。ピンチをチャンスに変えて。

いつまで続くかはわかりませんが。←

 

前回はしょーもない話も数多く書いてしまったので、今回はショートヘアに関する事を極力書いていこうと思っている次第です。(常連様からはしょーもない話でも好評でした)

でもね、正直

 

髪の毛の事ばかり書いていても

 

ネタが尽きるんですよ。

 

その結果美容師のブログなのに迷走が始まり

 

最初はシャンプーやらトリートメントやら書いていたのに

 

末期にはホテル三日月に泊まりに行って、評価★★★★☆!とか訳の分からないブログを書きだす始末。

 

もはや美容師ブログ関係なく、じゃらんの口コミに載せるレベルの内容になっていました。

 

いかんな、これは

 

今回は一味違うという所をお見せしないと

 

ショートヘア美容師として、頑張ってショートヘアの事書きます。

 

またお客様に笑われてしまう。

 

 

ホームページ消えましたw

関連記事

  1. ホームページ消えましたw

    2021.11.18

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP